2017年06月16日

ブログなんてものを始めてみました。

この度ブログなんてものを始めてみました。

大したもんは書けないと思いますが、毎山行ごとに短くても続けようと思いますので、楽しんで頂けたり、佐々木の生存確認に使って頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて、本日をもちまして約2ヶ月の立山でのお仕事を終えまして富山の下界に下りてきています。お世話になった方々本当にありがとうございました。

2ヶ月前の立山。雪おおいですねー。

そして今日の立山。雪おおいですねー。

今年の立山は雪がたっぷり。

十数年ぶりだという6月頭の降雪のおかげで縦溝がきれいに埋まり最後の最後までスキーを楽しむことができました。

早起きして爆風の雄山で御来光を見たり

人生で雲が1番近い雲海にテンションが上がったり

雷鳥の鳴き声が目覚まし代わりだったり

下界に下りてクライミングしたり

剱岳の大脱走ルンゼを滑ったり

きれいすぎる景色に心つかまれたり、、、

 

去年以上に充実した立山ライフでした!!また成長して戻ってきたいと思います。ありがとうございました!!

一刻も早く北海道に帰りたいところですが、なかなか会えない東京にいる友人たちに会ってリフレッシュして、日曜にガイドの一次試験を受験して19日に北海道着予定です。外遊びのお誘い待ってます。リフレッシュしましょう。

 

年中リフレッシュ男の初ブログでした〜。

2017年06月16日 | Posted in 登山 | | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • てらす より:

    生きてるな!
    よし!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です