2017年08月22日

0822 石垣山クライミング

石垣山は旭川の北側、愛別町にある北海道では少ないクラックを登れるエリアです。

クラックとは岩の割れ目のことですね。割れ目に手と足を突っ込んで登っていきます。

朝からずっと雨が降っていたのでぜってー登れねーと思っていましたが、上部の木と少し被っているおかげで少し湿っぽいぐらいで充分楽しめました!!

師匠。ぱぱぱっとジャミングもカムも決めて登っていきます。かっこいいー。

ぼくはトップロープでナチュプロセットの練習をしながら登りました!!

今シーズン中にクラックでリードするぞ!!

ありがとうございました!!

2017年08月22日 | Posted in 登山 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です