2019年04月19日

DENALI(6190m) その4 新富士バーナーSOTO サポートのご報告

新富士バーナー株式会社様よりデナリ遠征をご支援して頂けることになりました。

この度は誠に有難う御座います。

ストームブレイカー、MUKAストーブ、その他クッカーやマグカップなど十分すぎるほどの製品をサポートして頂きました。

詳しい製品のレビューは遠征後改めて書きたいと思いますが、ストームブレイカーはレギュラーガソリンが使用できて、プレヒート不要、風に強く、ゴトクの安定感もあります。

そしてノズルの交換なしでガスボンベ(OD缶)が使用できる素晴らしいストーブです。

デナリ遠征中、食事の支度はもちろん、ひたすら雪を溶かして水をつくる作業がかなりの時間を占めることになります。

信頼できる日本製のSOTOの製品で遠征を楽しんできたいと思います!!

製品の詳細を知りたい方はバーナーをクリックお願いします!!

2019年04月19日 | Posted in デナリ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です