2022年10月19日

2022.08.21 雌阿寒岳

予定していた幌尻岳2本は大雨で林道崩壊。通行止めのため中止に。

稼ぎどきに10日近く予定が空いてしまいました。ガーン。。。

まあ自然相手のお仕事なのでこればっかりは仕方がないですね~

ということで夏は家を空けて家族とゆっくり過ごせていなかったので、これはチャンス!!と家族で初めてのキャンプへ出かけました。

1日は妻でも頑張れば登れる雌阿寒岳へ。

妻にサポートして頂いているクレッタルムーセンのバックパックの写真を撮らせる笑

オンネトーの素晴らしい夕景。

来年はどこに行こうかな。

2022年10月19日 | Posted in 登山 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です